インテリア
マガジン
MAGAZINE

《遮熱》ロールスクリーン・ハニカムスクリーン

プロダクト

こんな方におすすめ


☑手軽に暑さ対策をしたい
☑いらない時期は上げておきたい
☑窓まわりはスッキリさせたい

《ロールスクリーン》

ロールスクリーンは生地を上下させて開閉するもの。
生地(スクリーン)の面がフラットなのでかさばらずスッキリしているのが特徴です。
難点を言うならば...採光と外からの視線を遮ることの調整が難しいということ。
でも、大丈夫!
最近は、下ろした状態で取り入れたい光の具合を調節できる調光タイプのものや様々な種類のものがあります。
『この場所はどうしてもロールスクリーンでスッキリさせたい!』という時には、一度私たちインテリアコーディネーターにご相談ください。

〇●ポイント●〇
・手軽に熱を防ぐことができる

・遮熱効果にに優れた商品がある
・大きな窓も小窓もスッキリとスタイリッシュに見せられる


《ハニカムスクリーン》

ハニカムスクリーンは、生地の断面が六角形のハニカム(蜂の巣)状になっているもの。

このハニカム内の「空気の層」が、遮熱性や断熱性を高めます。
機能性も重視して、一年中快適に過ごしたい方におすすめです。

〇●ポイント●〇
・夏は涼しい(室内の涼しい空気を逃がさない)
・冬は暖かい(室内のあたたかい空気を逃がさない)
・省エネに効果的
・一年を通して快適にしてくれる


ロールスクリーン
価格:¥25,000~※1

ハニカムスクリーン
価格:¥50,000~※1

※1 サイズ(W2000×H2100)施工費・消費税別途

ご相談・お問い合わせはこちらへ
https://ci-style.net/inquiry/index/9/

お問い合わせや資料請求など、お気軽にご相談ください。 お問い合わせや資料請求など、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-88-7230
受付時間
9:00〜17:30
定休日
水曜日・木曜日